2010年01月22日

期間限定!!秘密のアドレス

名刺仕掛人のブログをご訪問いただきありがとうございます。

こんな地味なブログを訪問いただいたお礼に、
今日は、特別に秘密のアドレスをあなたに教えることにします。



本当は、教えたくありません。でも、師匠が「教えなさい」と、
おっしゃるので、渋々教えることにしました。



実は私は、過去5年くらいに渡って、この師匠からいろいろ学んでいました。

でもブログや販促活動などで、この師匠については一切触れたことがありません。
なぜなら、「知られたくなかった」からです。

師匠の情報はとても貴重で、受け取った人にある種の情熱を与えてくれます。
私がこの不況の中、商売を諦めずにここまでやって来られた「根源」は、
すべてこの師匠のお陰なのです。


私は師匠と出会うまでに、永い月日と費用を負担して来たので、多くの人たちに「無償」で
情報を提供することに、とても抵抗がありました。



また、せっかくの「情報」が、無償であるために邪険に扱われたり、ヘンに誤解して受け取られ
思わぬ結果になってしまうのも怖かったのです。




しかし、今回は師匠の命令なので仕方ありません。
私の地味な方のブログで、師匠の情報を受け取れるアドレスを
期間限定で、内緒で紹介させていただきます。


この師匠は「儲ける方法」とか「最新のマーケティング」を教えてくれる単なる
マーケッターという存在だけではありません。

師匠は、私にとって「人生」そのものの師匠なのです。

もし、あなたが経営者や営業従事者でなかったとして、
例えば主婦とか、学生さんだったとしても、

師匠の情報は「聴く価値がある。」と、断言します。




でも、本当は聴いて欲しくありません。

私の「根源」が、見破られてしまいそうな気がするので、困っちゃいます。
戸惑いながら、師匠の命令を実行することにしました。




では、なるべく下のURLは、クリックしないようにお願いします。
こっそり聴いていただき、他人には教えないようにして下さい。




http://www.mrxmindset.com/newbd








でも、聴いた人は多分教えちゃいますね。


同じカテゴリー(名刺仕掛人参上)の記事画像
和歌山在住のみなさまへ、おすすめ
名刺を舐めたらいかんぜよ
世界一のセールスマン
同じカテゴリー(名刺仕掛人参上)の記事
 和歌山在住のみなさまへ、おすすめ (2012-09-02 08:04)
 名刺を舐めたらいかんぜよ (2010-02-17 00:45)
 世界一のセールスマン (2009-07-25 09:33)
 名刺は最小で最強の販促品 (2009-05-13 13:54)
 儲かる名刺儲からない名刺 (2009-04-29 00:34)
 名刺仕掛人参上 (2009-04-25 11:25)

Posted by はんこ屋 at 13:08│Comments(0)名刺仕掛人参上
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。